2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先生の拳骨。

残業中なんかのぼーっとした時間帯にwikipedia先生と会話してると、非常にふわふわとした頭の感覚に襲われます。 頭上からずぼっと正八面体のフルフェイスをかぶせられた感じと言えば伝わるでしょうか。そう、まさにあの感覚です!(伝わんねえよ) 上下左右の…

タイトルなし

新宿駅東口で友人たちと待ち合わせ。 アホほど人がいます。 しかも大雨。あほー。 温泉みたいに人が湧いて来ます。 ということで、新宿で飲みまして楽しく過ごしました。 今日の期さなかった連続更新もこれでおしまい、高速バスで眠りにつきます。 皆さんお…

僕の能力。

いやあ。コクーンタワーすげーなあ。(何度目か) 僕は高いところはまあまあ人並みに平気なのだが、高い、でかい建造物を下から見上げるのが苦手。 かなり我慢しているが足がすくみます。 あまりの規模の違いに自分の身体感覚が把握できなくなるでしょう。 そ…

いい忘れてましたが所用で東京にいます。

用事が終わりました。さあこれから人と会って遊びますが待ち合わせまで約4時間。 はあ。 昔外国に行ったとき、飛行機の乗り継ぎのため、フィリピンの空港で7時間待ったことがありました。 その時はどうしたかと言うと、日本から持っていった8枚切りの食パン…

からうま。

テレビでよく観たラーメン屋、蒙古タンメンの中本に行った。中元だっけか。どっちか。 観たまんまの赤いタンメンが出てきて汗だくだくで食べました。太くて固い麺はとても食べごたえがあって、また来たくなった。 今度は妻も連れてこよう。 しかしだね、直後…

何をしていれば正解ですか。

8時になったら急に新宿駅が動き出しました。 暑いので電車の空調の中に避難しました。土曜日なのでこの時間でも空いていて快適です。 これから空腹に耐えられなくなるまで山手線を2周くらいする予定です。 せっかくの東京フリータイムですが良い過ごし方が分…

有名人。

五時過ぎに新宿駅前で乙武ナントカさんが例の乗り物でうろついてました。 東京の人もジロジロ見てましたのできっと珍しいんだと思います。 僕もここぞとばかりにジロジロ見ました。 ところで誰か僕にここから一番近いトイレを教えてください。 さもないとぬ…

タイトルなし

これが新宿のモード学園コクーンタワーか! 新興宗教みたいですね。 今、気付きました。 僕はなぜか新宿駅の周りをぐるっと一周してスタート地点に戻ってきたということに。つまり求める答え(西口)は近くにあったのです。青い鳥はここに! と、言いつつ構内…

オラ早くも死にそうだ。

バスで新宿駅前に到着してから30分。 西口はどこだ。 西口はどこだー! 大方の予想通り迷ってまして死ねばいいのに。

樋口君を飼いたい。

湯ネッサーン!(箱根の)(貴族風に) --------- 貴族のおばんざい(京都の)(貴族風に) --------- 二つしか思い浮かびませんでした。みなさんさようなら。

三親等ってどうだろう。

思考がまずいようでしたらあとでそっと指摘してください。 今考えてたんだけど三親等バーってどうだろう。 メイドカフェとかバニーズバーとかノーパンしゃぶしゃぶとかそういうアミューズメント的な飲み屋の一つとして三親等バー。 いわゆる女の子が居る飲み…

実際眠気はなくなります。

今日の僕はOLではないので朝夕ともにメロパワです。

生活に潤いとメタルを。

オフィスレディのライフスタイルに合わせたメタルを提案、の巻。 --------- 朝メタルは力強い疾走系で決まり。まとわりつく眠気もメロパワのこってりギターリフで吹き飛ばそう。できる女はオーセンティックな重金属の響きで一日のやる気を引き出すのだ! 昼…

休みの午後。

妻が体調崩しておねむ中。 外はポカポカだったので、ふらりと散歩してコンビニ甘物を購入。 起きたら食べさせよう。 11連休というウンコみたいなゴールデンウィークもそろそろ終盤。(普通は今日から休みなんだけどな!) 休みすぎるとウンコになります。 この…