2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パンクな。

日本のパンクバンドである「ガガガSP」を聴くのだが。 これ、「ギギギSP」とかにするとよりパンクっぽくない? ノーモアな感じがしない? 《参考》 ギギギデータベース

分かる人は分かってあげてください。

wikipediaと幹てつやって似てる。 4年くらい思い続けてる。 あれあれー?(←懐かしんでください)

習慣ですよね。

近くのコンビニが閉店するようで、店内全品半額セールが行われていた。 今日の昼に行ってみたが、めぼしい物はだいたい捌けていて八割の商品棚が空になっていた。 それでもちょこちょこと欲しい物があったので買っていくことにした。 フリスクとかお菓子とか…

可愛く思えるか。

ゴキブリのことをゴッキーとか言うが、すこぶるガッキーに似ている。 別に何でもないです。 ipodのイヤホンを新しくしました。 すごく高性能なので、ちゃんとドラムの音も聞こえますし、何とハモりまでバッチリと聞こえます。あとすごいのはちゃんと両方のス…

黒パン。

黒いパンツではない。 黒パンを焼いた。 黒糖パンでもない。ライ麦パンよりももっとどっしりずっしりしっとりとしたおろしやのパンだ。 ゲロの味がする。 どうやらうまくいったようだ。 ロシアで初めて黒パン食べたときに、周りの日本人は皆さん口を揃えて「…

気にならずにはいられない。

どうしても気になる奇跡的な言語の不自然さ。 こんなジャンルもしくは日本語があるんでしょうか。 日の当たる縁側で、カラーレーザープリンターで印刷するかのようにマフラーをジャキジャキジャキと編みあげる老婆81歳。そういう人物を養成するのか。 そうい…

萌え写真「犬首」。

最近自分で撮った中で一番の萌え写真。 どうしてこうなったのか。 もっと近寄ってみよう。 街に溶け込んでいました。

狩野さん。

ラーメン イケメン 僕ツケメン ふぅーうっ!

臭いだろうに。

多少下半身関係の話です。 昨晩妻が早く寝た後に僕はインナーマグマ的なものを出そうと試みたわけです。 まあ簡単に言うとアレですよアレ。 で、出したわけです。 そしたらまあ拭くじゃない。 丸めるじゃない。 枕元にぽいっとするじゃない。 朝、出勤後、妻…

飲み会にて。

全くノーマークのチェーン的居酒屋において。 サッボロのラガービールが出たプチ奇跡。 苦い! 雑味がない! というのはそれっぽい適当な感想で実際はよく分かってないのですが、僕にとってはラガーはじっくりと重い鉛みたいな存在。 先入観も手伝って腹に来…

パンテラ。

パンテラってバンドの「悩殺」ってアルバムがあるがもうパンチラを狙ってるとしか思えない。 しかし悩殺という言葉は激しいですよね。 悩み殺し。悩み殺す。悩ませ殺す。 「さあハンバーグと肉団子、どっちの人気が高いと思うんだ、ん?」 こういう感じ。僕…