2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おにぎり。

昼ご飯代の低減をはかるため、なるべく会社におにぎりを持っていくようにしています。インターネットしながらの孤独なお昼です。おかげで会社の人との会話が激減しました。 大変好都合。 過ごしやすいです。 自分で作ったり彼女が作ったりしていますが、彼女…

嵐は去り。

精神的な嵐は去り。 いろいろなことが始まります。 今日も彼女と仲良くタイカレー。 今、体の半分くらいタイ料理でできています。 げぷー。

あんまりだ。

ちょっとだいぶあんまりなことがあったのですが、書けませぬ。 なら、そのこと自体書くなと、おっしゃるのでしょうがそこはそれ、あくまでパーソナルなワールドワイドウェブですよ。 言葉としては矛盾してるけれど感覚としては真説ではなかろうか。 今どきワ…

焼鳥食べ放題の巻。

貧乏だというのに彼女と2人で焼鳥を食べに行った。 食べ放題やってたもんで。 日頃から焼鳥をおなかいっぱい食べたい欲求に追われてた僕ですが、積年の恨み、ではなく長年の願いが叶いました。 串物ばっかり、食べたぞー。 食べ放題だけの料金だけだと777円…

そういうお仕事。

ただなんとなく、尻を出してネットをしていた。 そしたら彼女が油性ペンで尻に顔を書いたのさ。 どうすんだよ、仕事! と思ったが、仕事で尻は見せない。そんな甘苦い仕事はしていない。 めでたしめでたし。

また寝てる。

うちの彼女はよく寝ます。 昼寝。夕寝。 寝顔が可愛いです。でも寝相が激悪です。 180度回転するて、幼児か。おまいは。 彼女から電話がかかってくると彼女の寝顔が電話の画面にでるようになってます。 表示がみづらいことこの上ないのですが、我慢して使…

言葉。

前回書いた文章が彼女の逆鱗に触れまして、大喧嘩した次第です。 彼女はメンタルヘルス方面で難しい問題を抱えていまして、そういう症状がでることも多いのです。 そういった説明が欠けてました。 自分の言葉が人を大きく傷つけたのはいつぶりでしょう。 気…

ゴールデヌィーク総括。

ゴールデヌィーク。 味のある打ち間違い故、残しておきます。 【総括】 彼女の誕生日と、後輩たちが遠方より来る以外は、ゆったりでした。 今日はイレギュラーに仕事。朝7時からってのはやっぱり辛くって待機中に本読みながら寝てました。 コレだけ!? 【ち…

誕生日。

彼女の誕生日でした。 おめでとぅー。 記念日はいつも喧嘩してしまうのだが、今回は二人とも笑ったままで一日が過ぎた。 とはいえ、まともなプレゼントも今は買ってあげられず。本当に心から笑っていたのかどうか。近頃は大変に金欠なため、食事を奮発するか…