2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

漬物。

連休ですね。 彼女が糠床を作った。 これからガンガン野菜をつけていく所存だそうな。 すでに胡瓜やら人参やらの捨漬けをしていた。 捨漬けとは言っても、僕たちは食べます。 酒のつまみに最高ですボリボリ。 何年も何年もかけて、美味しくしていきましょう…

はい。お金がありません。 明日会社でお茶代として500円集められますが、そうすると残りは53円です。 26歳!会社員! 明日のお昼はひっさしぶりのお弁当(おにぎり)です。 コレもお金の無さがなせるわざ。 いつもは面倒と思ってしませんが、貧乏なときってど…

眠れないので。

半裸ですこんにちは。 どんぶくだけ着ています。 性的な意味ですげー悪そうな見た目です。 朝には仕事行かなければならないので、さすがに着ます。 眠れないので更新。 ネットで知り合った友人が結婚しました。 しばらく連絡も取っていませんでしたが、blog…

生まれて26年経ったままの姿で。

ここ二日ほど裸で生活している。 裸も裸、全裸だ。 でも少しくらいは、隠しているんでしょ?とお思いのあなた、甘いですよ。 一糸纏わぬとはまさに今の僕の状態のために生まれた言葉なのではないかと。思うぐらいの全裸。 着るものがないんです。 半端じゃな…

お花見。

夜桜見物。 場所もすんなり取れて、お弁当も食べて。 夜店で買った串焼き(鯨、ホヤ)がおいしくって、などなどよい花見でした。 彼女が飲み過ぎなければな! まあ別にいいんですけどぉ。 記憶がないって落ち込んでたよ。

二人の食べ放題。横丁。

性的な意味で。 ではなく。 今日は二人でタイ料理を食べ放題ってきました。 僕はパクチー嫌いですが、彼女は僕をパクチーで責め立てます。 そういうプレイではないです。 --------- 仙台にはいくばくか横丁があります。 そのうちの一つ、東一連鎖街という横…

またまたお酒の話で恐縮ではありますが。

赤霧島を飲みました。 ほぼ一人で5合瓶を空けまして、そのあとウォッカもカップカップ飲みまして。 彼女にもうやめとけとジュースを勧められるもそれを断りビールをびろびろと飲み続けました。 それはもう気持ちよく。 さっさと寝ました。 気持ちよく二日酔…

名言。

「蝶のように舞い、蜂のようにぶーーん、チクリ」 とか言ってた。 何も言ってないが、心に残る名言だと思った。 ぶーーんて。 レッド吉田ぐらいのレベルには達している。

お散歩。

日曜日の定番デート、お散歩。 安上がりである。 特に今金欠なので。 イタリア料理でランチでしっぽりと思い立ちてくてく出かける。 雨が降る。 強くなる。 廻転寿司へ。 クーポンを使って安く上げようとしたのがお天道様の機嫌を損ねましたでしょうか。 結…

酒飲み日記。

週末の話。 久しぶりに酒飲みだと実感しました。 金曜日。 お金が無いなりに週末っぽく過ごそうということで、家で酒盛り。 テキーラ(36度)と、久しぶりに見つけたロシアンウォッカ(40度)と、焼酎(霧島の原酒40度)を準備。 つまみは彼女が作ってくれた、 ・…

まるで歌詞みたいな。

今日の晩御飯は ・ツボミ菜の炒め物 ・牛スジ煮込み丼 でした。 なんでもないメニューですが炒め物は自分で作りました。 煮込みは彼女が作りました。ぷるっぷるして美味しかったです。 協力するといい気持ちです。 何でもないようなことが、幸せだったと思う…

アイリッシュデート。

はいはいデートですよデート。 この頃こんなことばっかり書いているから自分が恋愛体質ではないかと勘違いしてきた。 はい嘘でーす。ピロピロ~ン。 何だよ恋愛体質って。 食べるとすぐ体重に反映されるこの体質が恋愛体質だというのか。 それともあれか、ラ…